火災速報-渋谷の宮益坂で火事、青山通り交通規制も

最終更新■

東京都渋谷区渋谷1丁目の宮益坂にあるビル「TheNeat青山」で8月27日、火事が起きました。

現場はビルやマンションなど多くの建物が立ち並ぶオフィス街で、燃えているビルからは白い煙が大きく立ち上っています。

付近にいる方の話によると、煙や焦げ臭いにおいが周囲に漂っているとのこと。

現在、現場には大量の消防が駆けつけ、懸命な消火活動にあたっています。周辺には規制線が張られるなど、騒然としています。

なお、この火災の影響で一部の道路が封鎖され、国道246号線・青山通りでは交通規制が行われて渋滞が発生するなど、交通への影響も出ています。

現時点で、この火災による負傷者の有無・出火原因など、詳細は分かっていません。

現場は渋谷駅から東の方向の宮益坂上にあるビルで、渋谷エンタメステージがあるビルの2つ隣。青山学院大学から比較的近くです。

詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

続報-火事は鎮火した模様

既に消防は消火活動を終えており、ビル火災に関しては鎮火したようです。

なお、現場周辺の規制線は未だ張られており、道路の交通規制等も続いているとのこと。

宮益坂での火事に関するTwitterでの関連投稿

Twitterでは、火災現場の様子が写真画像付きで続々と投稿されました。

火災現場(渋谷区渋谷1丁目6-4)場所の地図

TheNeat青山の建物外観(ストリートビュー)


大きな地図で見る

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.