火災速報-渋谷区本町・初台付近のマンションで火事

最終更新■

東京都渋谷区本町の初台駅付近にあるマンションで8月28日、火事が発生しました。

現場には消防や救急が大量に駆けつけ消火活動などにあたるとともに、マンションからは白い煙が大きく立ち上るなど、騒然としています。

現場はデニーズ初台店(デニーズ西新宿店)のすぐ近くにあるマンションで、渋谷区本町2丁目3-1 渋谷本町マンションとみられています。

なお、現場周辺では一部の道路が通行止めになり交通規制が行われるなど、車の交通への影響も出ています。

火災現場がマンションということから、上下左右の別の部屋への延焼など、被害の拡大が心配されます。

現時点で、この火災による負傷者の有無・出火原因・消火活動の進捗具合など、詳細は不明。一部では、既に鎮火しているとの情報もあります。

この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

初台での火事に関するTwitterでの関連投稿

Twitterでは、初台の火事を目撃した人などが撮影した現場の写真画像が多く確認されました。

火災現場とみられる場所の地図

渋谷本町マンションの建物外観(ストリートビュー)


大きな地図で見る

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.