市川大橋で多重事故-国道357号線 湾岸道路でトラック爆発炎上

最終更新■

千葉県市川市の市川大橋で9月8日、大型トラックや乗用車など3台の車・バイクが絡む多重事故が起きました。

発表によると8日午前7時ころ、千葉県市川市~東京都江戸川区にかかる市川大橋の下り線で、多重事故が起きたということです。

この事故で大型トラックは大破し、爆発炎上。
消防による消化活動などが行われ、現場は騒然としました。

この事故で大型トラックの男性とバイクの男性がそれぞれ死亡し、普通乗用車の男性が首を捻挫し病院に搬送されました。

なお、この事故の影響で、現場の国道357号線(東京湾岸道路)は一部が通行止めになっています。

現時点で、事故が起きた原因は不明。
警察と消防は、事故が起きた原因等について調べを進めています。現場は、見通しの良い3車線の直線道路。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

事故現場や炎上したトラックの映像・画像など

2014/9/8 10:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

事故が起きた市川大橋の画像

事故が起きた国道357号線の画像

炎上したトラックの画像

市川大橋の事故に関するTwitterでの関連投稿

Twitter上では、市川大橋を通りかかった方が現場の様子を写真画像付きで投稿するなど、事故現場の様子が確認できました。

事故現場付近(市川大橋)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.