和泉市幸で殺人事件-市営幸第二団地に変死体

最終更新■

大阪府和泉市幸3丁目6-52にある市営団地「市営幸第二団地52号棟」で9月8日、殴られたような痕がある男性の変死体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると同日午前11時45分過ぎ、市営幸第二団地の1階にあるたばこ店兼住宅(岸田たばこ店)で、女性から「この部屋に住む男性が、昨日から熱があったので、様子を見に行ったが返事がない」と119番通報があったということです。

女性の通報を受けて救急などが駆けつけたところ、50代とみられる男性が和室で仰向けの状態で倒れており、既に死亡していました。

遺体の状況などから、男性は死後数時間が経過しているとみられており、また顔には殴られたような痕がありました。なお、室内に荒らされたような様子は無かったとのこと。

大阪府警和泉署は男性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて、殺人事件も視野に捜査を進めています。

現場は、JR阪和線信太山駅から東方向に約600mほどの位置で、団地などが立ち並ぶ住宅街。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

和泉市幸の殺人事件に関するTwitterでの関連投稿

殺人事件現場(和泉市幸3-6-52)場所の地図

市営幸第二団地の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    こっわ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.