小美玉市中延で傷害事件-秋元紅美と中村彬を幼児虐待容疑で逮捕

最終更新■

茨城県小美玉市中延で20代の男女が幼い子供らに暴力を加え、全治1ヶ月の打撲を負わせるなどしたとして、傷害容疑で逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、小美玉市中延に住むアルバイト・秋元紅美容疑者(26)と、交際相手で同居している除染作業員・中村彬容疑者(25)の2人。

発表によると秋元紅美容疑者と中村彬容疑者は今月、自宅アパートで秋元紅美容疑者の長男(3)と長女(2)に繰り返し暴行を加えていた疑いが持たれています。

長男・長女ともに、顔や頭などを殴られており、それぞれ全治1ヶ月の全身打撲を負いました。

秋元紅美容疑者と中村彬容疑者は今月上旬から同居を始めたといい、同居直後から虐待していたとみられています。子供らには、古い傷痕も残っていました。

9月21日の夕方ころ、女性から匿名で「子供の泣き声が聞こえる。いつも子供が泣いているので、虐待しているのではないか」と110番通報があり、事件が発覚。

警察での取り調べに対して秋元紅美容疑者は「中村彬容疑者に嫌われたくなくて、仕方なくやった」などと供述しており、中村彬容疑者も「間違いありません」と容疑を認めています。

茨城県警石岡署では、事件に至った経緯や犯行動機など、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

虐待事件に関するTwitterでの関連投稿

傷害事件現場付近(小美玉市中延)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.