平塚駅前で火事-平塚市宮の前のビル、平塚駅北口付近

最終更新■

神奈川県平塚市宝町にある平塚駅付近で10月2日、比較的大規模な火事が発生しました。

火元となっている建物は、平塚駅前(北口)のビルで、平塚市宮の前1-6「大貫中央ビル」とみられています。

現場からは黒煙が大きく立ち上っており、遠くからでも煙が目視で確認できるほど。その煙の量から、火災の規模が見てとれます。

現場には大量の消防車が駆けつけて消火活動にあたっており、多くの通行人が現場の様子を伺うなど、騒然としています。

また、この火事の影響で一部の道路が通行止めになり、周辺道路で渋滞が発生するなど、交通への影響も出ています。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明。詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、平塚駅から北方向に約300mほどの位置で、森塾平塚校などが入っているビル。

平塚駅前の火事に関するTwitter関連投稿

Twitter上には、平塚駅前で発生している火事に関して、現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場(平塚市宮の前1-6)場所の地図

大貫中央ビルの建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.