福岡市地下鉄空港線 西新駅前で木が倒れる-やよい軒西新店前の街路樹

最終更新■

福岡県福岡市早良区西新2丁目にある福岡市地下鉄空港線・西新駅の近くにある木が、台風19号の強風の影響で、折れて倒れる騒動が起きました。

5m以上もありそうな大きな街路樹が根本から折れており、歩道を塞いだ模様。

現場は、西新駅のすぐ西側の歩道で、やよい軒 西新店の目の前。現時点でケガ人に関する情報はありません。

現在、台風19号は高知県上を北東方向に進んでおり、福岡県は暴風域や強風域となっています。

台風の中心は既に九州を通過しており、今後徐々に落ち着いてくるものと思われますが、まだしばらく注意が必要です。

外出する際などは、十分ご注意下さい。

スポンサーリンク

西新駅前での倒木に関するTwitter関連投稿

Twitter上には、倒れた街路樹について写真画像付きで多くの投稿がされていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

倒木現場付近(西新駅)場所の地図

現場のストリートビュー

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.