曽於市末吉町南之郷で死亡事故-正面衝突で男女4人が死傷

最終更新■

鹿児島県曽於市末吉町南之郷で11月2日、乗用車2台が正面衝突する事故が起きました。

発表によると11月2日午後2時過ぎ、曽於市末吉町南之郷の県道109号線で、2人乗りの乗用車同士が正面衝突したということです。

それぞれの車に男女2人が乗っていましたが、乗用車に乗っていた女性1人と、もう一方の乗用車に乗っていた男性1人の計2人が死亡したほか、乗用車に乗っていた男性1人が重体、もう一方の乗用車に乗っていた女性1人が重傷を負いました。

なお、事故現場が通行止めになるなど、交通への影響も出た模様。

事故が起きた現場は、片側1車線のゆるやかなカーブ。現時点で事故が起きた原因は分かっておらず、また死傷した4人の身元についても詳細は分かっていません。

警察は4人の身元特定を急ぐとともに、事故が起きた原因等について詳しく調べていく方針です。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

曽於市での正面衝突事故に関するTwitter関連投稿

事故現場付近(曽於市末吉町南之郷)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.