市原市犬成~長柄町付近で火事-茂原街道沿いの工場から黒煙

最終更新■

千葉県長生郡長柄町~市原市犬成付近の工場で11月9日、大規模な火事が発生しました。

現場はゴミなどを処理する廃棄物処理関係の工場とみられ、黒煙が大きく立ち上っています。遠くからでも目視で確認できるほどで、その煙の量から火災の規模が見てとれます。

現場には現在、大勢の消防が駆けつけ、懸命の消火活動を行っています。ゴミなどにも火が燃え移っているのか、工場全体が火に包まれており、消火活動に時間がかかる可能性も。

なお周辺の道路では一部が通行止めになっているほか、渋滞が発生するなど、交通への影響も出ています。現場は、茂原街道(千葉県道14号線)沿い。

今のところ、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明。この火事に関する詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、市原市犬成にあるスクラップ工場・徳恵株式会社 千葉工場、またはそれに隣接する建物とみられています。

市原市犬成~長柄町での火事に関するTwitter関連投稿

市原市犬成~長柄町付近で発生している火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(市原市犬成)場所の地図

徳恵㈱の外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ピーポー

    ごみがグワーッて燃えてた!!
    隣がガソリンスタンドだし、やばいかも!!
    爆発とかしちゃうかも!!
    消防車だけじゃなくて救急車も来てたから爆発を想定してのことかな?
    くっさいし、煙やばいし、とにかくすごかった!!

  2. 匿名

    ガソスタとかw
    すぐ避難するべし(((( ;゚Д゚)))

  3. 匿名

    もう鎮火しましたか

  4. 匿名

    火事現場から車で20分位離れた場所だけど、外が何か臭いけど…煙が流れて来てるのかな…?

    • 匿名

      うちも現場から15分くらいだけど外が焦げ臭いですよ!

      • 匿名

        現在も燃えています。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.