名古屋市中区上前津で傷害事件-女性刺され男性もケガ 通り魔疑惑も

最終更新■

愛知県名古屋市中区上前津~大須付近で11月18日、女性が刃物で刺される傷害事件が起きました。

発表によると11月18日午後1時半ころ、名古屋市中区上前津にある事務所や住宅が入るビルで「女性がお腹や手足を刺されてケガをしている」などと、近所に住む男性から119番通報があったということです。

通報を受けて警察や救急などが現場に駆けつけたところ、40代くらいの女性がビル6階~7階の階段踊り場に倒れていたといいます。

女性はすぐに病院へ搬送されましたが、今のところ詳しい容態は分かっていません。なお意識はあるとの情報があります。

また消防によると、同じビル7階の通路で「70代くらいの男性がケガを負っている」などという通報も入っているとのこと。

この2人が容疑者と被害者の関係であるのか、もしくは2人とも被害者で別に容疑者がいるのか、現時点でこの事件に関する詳細は不明です。

もし2人ともが被害者であった場合、無差別の通り魔事件の可能性も。近隣住民の方は、念のため今後の情報等にご注意ください。

愛知県警は2人の身元の確認を急ぐとともに、事件が起きた経緯や当時の状況などについて詳しく調べていく方針です。

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

名古屋市中区上前津で女性刺される…Twitter関連投稿

名古屋で女性が刺された傷害事件について、現場には規制線が張られるとともに大量の警察などが駆けつけました。これを受けてTwitterでは、現場の騒然とした様子について、多くの投稿がされていました。

傷害事件現場付近(名古屋市中区上前津)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. brq10

    tビルは、1~9FまでAll ヤクザですよ。
    たぶん、近所の人はみんな知っている。

  2. 大須通る

    大須で事件起きたって言ってたのこれか怖いな

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.