広島市西区観音新町で殺人未遂事件-マリーナホップの駐車場 男性刺す

最終更新■

広島県広島市西区観音新町で11月24日、男性が刃物で複数回刺される殺人未遂事件が起きました。

発表によると11月24日午前0時ころ、広島市西区観音新町にあるショッピングモール「マリーナホップ」の駐車場で、20代の男が30代男性の腹部を複数回にわたり刺したということです。

この事件で広島県警は、広島市中区三川町に住む中野司容疑者(27)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕。中野司=なかの つかさ

刺された男性は腹部を数回刺されケガを負いましたが、命に別状はないとみられています。

現時点で被害者男性が刺された理由など詳しいことは分かっておらず、警察での取り調べに対しても中野司容疑者は「身に覚えがない」などと話し、容疑を否認しています。

中野司容疑者と被害者男性は面識がないとみられており、マリーナホップの駐車場で何らかのトラブルが発生した可能性も。

広島県警は殺人未遂事件として、事件に至った経緯や犯行動機など、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

現場は、広島駅から南西方向に約7kmほどの地点で、海の近くにある施設。

関連する犯罪の法定刑
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

マリーナホップで殺人未遂事件…Twitterでの反応

殺人未遂事件現場(広島市西区観音新町)場所の地図

マリーナホップの建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    現行犯で身に覚えがない?頭おかしいのか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.