火災速報-立川市曙町で火事、シネマ通りのドーナツ屋・井筒屋

最終更新■

東京都立川市曙町で11月25日、比較的大規模な火事が発生しました。

燃えているのは、立川市曙町2丁目28-11にある和菓子屋「井筒屋(ドーナツ屋)」、もしくはそれに隣接する建物とみられています。

現場からは煙が大きく立ち上り、遠くからでも目視で確認できるほど。また炎があたりを赤く染めるなど、炎や煙の量から火災の規模が見てとれます。

既に現場には大勢の消防隊員が駆けつけ、懸命の消火活動を行っています。

周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民や通行人の方が心配そうに様子を伺うなど、騒然。既に各報道機関も駆けつけ、取材活動を行っているようです。

現時点でこの火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細は不明です。現場は建物が密集する地域で、複数の建物に延焼しているとの情報も。

この火事に関する詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、立川駅から北東方向に約500mほどの位置にあるシネマ通り沿い。

立川シネマ通りで火事…Twitter関連投稿

立川市曙町のシネマ通り沿いで発生している火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場(立川市曙町2丁目)場所の地図

あんドーナツや「井筒屋」の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. はるやん

    現場付近お住まいの方、テレビ観れない家ありますか?
    うち観れません。

    • 匿名

      ラフィネ住んでいますが地デジは見れません

    • 匿名

      うちもラフィネで観れませでしたが朝、見れる様になりました。
      原因はなんだったのでしょうか?

  2. はるやん

    ご返信有難うございます。他にもいらっしゃったんですね。

  3. ペソ

    以前錦町に住んでました。地元ではないので土地勘がなくて申し訳無いのですが隣町でしたっけ?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.