世田谷区船橋で殺人事件-千歳船橋駅近くで血だらけの女性とバール

最終更新■

東京都世田谷区船橋の住宅で12月2日、血だらけで倒れて死亡している女性が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると12月2日午後4時ころ、世田谷区船橋の住宅で「寝室で母親が死んでいる」などと息子とみられる30代の男性から110番通報があり、事件が発覚したということです。

通報を受けて警察や救急などが現場に駆けつけると、住宅内のベッドの上に60代とみられる女性が血だらけで倒れており、既に死亡していたとのこと。

女性は顔を殴られたとみられ、遺体の近くにはバールのようなものが落ちていました。

現場には規制線が張られるとともに大量の警察などが駆けつけ、上空では報道ヘリが飛び交うなど、騒然としています。

警視庁は殺人事件とみて現場検証するとともに、女性がトラブルを抱えていなかったかなど、犯人特定に向けて捜査を進めています。

現場は、小田急線・千歳船橋駅から約600m、経堂駅から西方向に約900mほど離れた住宅街の一角。

追記 – 夫が大阪で自殺、無理心中か

その後の発表によると、亡くなったのは世田谷区船橋5丁目に住む金子栄子さん(62)だということです。金子栄子=かねこ えいこ

警視庁は引き続き殺人事件とみて捜査を進めていますが、大阪で夫が自殺しているのが見つかったとのこと。

夫は無理心中をほのめかす遺書を残しており、警察は現在、金子栄子さんの死亡と夫の自殺との関連について調べています。

殺人事件が起きた現場は、東京都立千歳丘高校や恵泉女学園中学・高校などのすぐ近くで、警察や報道陣が大勢集まり大変な混雑となっています。

世田谷区で血だらけの女性死亡 “バール”が傍らに

2014/12/2 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

東京・世田谷で女性変死、顔に殴られたような痕

2014/12/2 18:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

千歳船橋駅近くで殺人事件…Twitterでの反応

殺人事件現場(世田谷区船橋5丁目)場所の地図

遺体が発見された現場付近のストリートビュー

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 世田谷区?

    通り魔かと思いましたが、違うような感じ?ですね。被害者の女性は62歳の金子栄子さんらしいです※テレ朝情報※。旦那さんやお子さんは同居なのかな?色々不思議な事件です。

  2. 匿名

    経堂のあたりか…殺人犯が近くにいるかもしれないと思うと怖いな

  3. マイメロ

    なんだ心中なのか(^_^;)

  4. ヨシダ

    30の息子さんの氏名はシオノと言うんでない?その氏名であれば、被害者の女性の氏名は偽名だ。

  5. 逃げるな穢土畜!

    串刺しになってこの世から失せろ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.