福岡大学にパトカー駆けつけ騒然-女性めぐる喧嘩で警察沙汰か

最終更新■

福岡県福岡市城南区七隈にある福岡大学(通称:福大)で1月21日、警察官が駆けつける騒動が起きました。

福岡大学に通う大学生の話によると、パトカーに乗った警察官らが現れ、ダッシュで駆け抜けていったとのこと。

そのほか、「女性を巡って喧嘩をしていた」「男が『俺の女と仲良くしすぎたい!』と他の男へ怒鳴っていた」「大勢の警察官らがブルーシートで何かを囲っていた」など、多くの目撃情報がTwitter上など各所に投稿されています。

なお、噂が徐々に誇張され、一部では「人が刺される事件」「福大で殺傷事件発生」「刃物男が福大から逃走」などといった情報も広がっており、騒然としています。

福岡大学にパトカーが駆けつけ、大勢の警察官が出動したことは間違いないようですが、現時点で負傷者の有無、騒動の内容など、詳しいことは分かっていません。福岡大学からも、現時点で公式発表はありません。現在詳細を確認中。

この女性を巡って発生した喧嘩疑惑に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

福岡大学で女性を巡って男性が喧嘩?Twitterでの反応

Twitter上には、福岡大学の学生など多くの人がこの騒動に関して投稿していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福岡大学

福岡大学(ふくおかだいがく、英語: Fukuoka University)は、福岡県福岡市城南区七隈8丁目19番1号に本部を置く日本の私立大学である。1949年に設置された。 スクールカラーはえんじである。大学の略称は九州では福大(ふくだい)が、全国においては福岡大が使用されている。

出典:福岡大学 – Wikipedia

福岡大学の概要
大学名 福岡大学
創立 1934年
種別 私立
所在地 福岡県福岡市城南区七隈8丁目19番1号
キャンパス 七隈(福岡市城南区)
ひびきの・北九州学術研究都市(北九州市若松区)
Webサイト 福岡大学

パトカー駆けつけ事件現場(福岡大学)の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.