東京メトロ日比谷線 恵比寿駅-広尾駅で発煙、中目黒-霞ケ関で運転見合わせ

最終更新■

東京メトロ・日比谷線で1月21日夜、発煙が発生し消防が駆けつける騒ぎが起きました。

発表によると1月21日午後10時ころ、東京メトロ日比谷線恵比寿駅広尾駅間のトンネル内で、大量の煙が発生したということです。

現時点で発煙の原因は分かっていません。

恵比寿駅には大量の消防隊員らが駆けつけるとともに、規制線が張られるなど、騒然としています。

煙の影響で東京メトロ日比谷線は、安全確認のために中目黒駅霞ケ関駅の上下線で運転見合わせ。

この発煙騒ぎに関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 東京メトロ日比谷線、運転再開

その後の発表によると、午後11時過ぎ、上下線ともに運転を再開したということです。

なお、ケガ人などもいないとのこと。

恵比寿駅付近で発煙…Twitterでの反応

恵比寿駅付近で発生している発煙騒ぎに関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

発煙現場付近(東京メトロ日比谷線・恵比寿-広尾間)場所の地図

運転見合わせ区間(東京メトロ日比谷線・中目黒-霞ケ関間)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.