軽井沢町長倉で殺人事件-妻を包丁で刺して殺害 警察署に自首

最終更新■

長野県軽井沢町長倉で1月26日、男が妻を包丁で刺すなどして殺害する殺人事件が起きました。

この事件で長野県警は、軽井沢町長倉に住む無職・柴崎俊二容疑者(63)を逮捕。

発表によると柴崎俊二容疑者は1月26日午前6時半ころ、軽井沢町長倉にある自宅の2階で、パート従業員の妻・柴崎政美さん(54)を包丁で刺すなどして、殺害した疑いが持たれています。

政美さんは寝ているとこを襲われたとみられ、首などを刺されていたとのこと。

事件から丸1日が経った後の1月27日午前、柴崎俊二容疑者が車に乗って長野県警軽井沢署を訪れ「妻を包丁で刺して殺した」などと自首してきたことから事件が発覚しました。

軽井沢署は殺人事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて、詳しく捜査を進めています。

柴崎俊二容疑者は、現場の住宅で政美さんと2人暮らしでした。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

軽井沢町長倉で殺人事件…Twitterでの反応

殺人事件現場付近(軽井沢町長倉)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.