朝霞市東弁財で殺人事件か-ドコモショップ朝霞台店で男性死亡

最終更新■

埼玉県朝霞市東弁財の携帯電話ショップの駐車場で2月10日、男性が血を流して倒れているのが見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によると2月10日午前7時過ぎ、埼玉県朝霞市東弁財2丁目にあるドコモショップ朝霞台店の駐車場で、体から血を流した状態の男性が倒れていたということです。

通行人が発見し、110番通報したことで事件が発覚。男性はその後、すぐに病院へ運ばれましたが、約3時間後に搬送先の病院で死亡が確認されました。

死亡したのは、現場近くに住む54歳の男性。上半身にケガを負っていたということですが、今のところ死因の詳細については分かっていません。

この事件の影響で現場周辺には規制線が張られるとともに、大勢の警察官らが駆けつけ鑑識活動を行うなど、一時騒然。

これを受けて地元住民の間では、「朝霞台で殺傷事件発生」「刃物男が殺人事件で逃走中」「ドコモショップで殺人事件?」というような噂が相次ぎ、大きな騒ぎとなっていました。

一部では犯人が逮捕されたとの情報も流れているようですが、現時点で詳細は不明。なお、埼玉県警は殺人事件など男性が何らかの事件に巻き込まれた可能性だけでなく、自殺の可能性も視野に捜査を進めている模様。

この殺人事件疑惑に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。事件が起きた現場は、東武鉄道東上本線・朝霞台駅から南西方向に約250mほどの地点。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

朝霞市東弁財で殺人事件か…Twitterでの反応

殺人事件疑惑の現場(朝霞市東弁財2丁目)場所の地図

ドコモショップ朝霞台店の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 俺様

    俺様も朝の通勤で遠回りしたよ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.