沖縄県本部町で殺人事件か-複数の刺し傷がある女性の変死体

最終更新■

沖縄県本部町で2月12日、無職の女性の変死体が見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると2月12日午後1時ころ、沖縄県本部町で1人暮らしをしている無職の女性(70)が、自宅ベッドの上で死亡しているのが見つかったということです。

女性の息子夫婦が様子を見に来たところ、女性が口から血を流して死亡しているのを見つけたため、119番通報し事件が発覚しました。

沖縄県警によると、女性の遺体には複数の刺し傷があるといい、何者かに殺害された可能性が高いということです。傷は、刃物によるものとみられています。

なお、室内に荒らされたような形跡はありませんでした。

遺体は死後数日が経っているとみられており、室内から凶器は見つかっていません。

警察は殺人事件の疑いが強いとみて現場検証を進めるとともに、13日には司法解剖して死因を調べる方針です。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

本部町で殺人事件か、女性の変死体…Twitterでの反応

殺人事件現場付近(沖縄県本部町)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ババメニア

    俺は沖縄市だけど早く捕まって欲しいな。
    ヒカン桜が悲しむ。
    誰かhttp://lowahru.ti-da.net/e7259754.htmlに僕のブログ見て
    一言でもいいのでコメントよせて下さい。

  2.  りんか

    えっ?怖い信じられないです!私は沖縄県の本部町渡久地に15年住んでただけに、沖縄は田舎でもあり環境が良くて、沖縄の人は、素朴で優しくて温かい方々が沢山いるので、そんな殺人事件が起きるなんて、思ってもいませんでしたが、本当にびっくりしました。

  3. 匿名

    ひびき大丈夫か?

    • 匿名

      個人の名前使ったらダメだろw

  4. Ruuui♬*゜

    本部ー瀬底らへん気を付けないとだね。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.