首都高速道路7号小松川線で火事、通行止めも-江戸川区小松川町

最終更新■

東京都江戸川区小松川町の首都高速で2月16日、火事が発生しました。

発表によると2月16日午前11時10分ころ、「江戸川区小松川町の建築現場から煙が出ている」と通報があったということです。

通報を受けて、現場には東京消防庁のポンプ車など約15台が出動し、懸命の消火活動を行っています。

現場は、首都高速道路7号小松川線。作業員らが塗装工事を行っていたところ、足場から火が出たとみられています。

なお、火災現場で4人の作業員が逃げ遅れているとの情報も。周辺には大量の消防車や救急車などが駆けつけるとともに、上空では報道ヘリが飛び交うなど、騒然としています。

また、この火事の影響で首都高速道路7号小松川線は、一部区間で上下線が通行止めになっているとのこと。

火事が起きた現場は、首都高速7号線・小松川出口の近く。

追記 – 火事現場で2人を救出も2人が逃げ遅れか

その後の発表によると、これまでに作業員2人が救出されたということです。

2人はヤケドを負っており病院へ運ばれたとのことで、うち1人については意識がはっきりしているということですが、ケガの程度など詳細は不明。

また、現場にさらに2人の作業員が取り残されているという情報もあり、東京消防庁が確認を急いでいます。

首都高速道路7号小松川線で火事…Twitterでの反応

江戸川区小松川町の首都高速道路7号小松川線で発生している火事に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(江戸川区小松川町)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ttt

    この

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.