カルビ丼を顔面に押し付ける暴行事件-吉野家五合橋線尾浜店

最終更新■

大手牛丼チェーン店「吉野家」で、客がカルビ丼を店員の顔に押し付ける暴行事件が起きました。

発表によると2月23日午前1時45分ころ、尼崎市尾浜町1丁目にある吉野家五合橋線尾浜店を訪れた男が、運ばれてきた「牛カルビ丼大盛り」を店員の顔面に押し付けたということです。

この顔面カルビ丼事件を起こしたのは、尼崎市内に住む塗装業の男(36)。友人2人と来店してきており、当時酒に酔っている状態でした。

被害に遭ったのはアルバイトの男性店員(41)ですが、ヤケドを負うなどといったこともなく、ケガは無かったとのこと。

兵庫県警尼崎北署によると、男は自分が頼んだ味噌汁が友人の前に出されたことに激昂し、カルビ丼を顔面に押し付けたということです。男性店員からの110番通報で事件が発覚し、駆けつけた警察官により現行犯逮捕されました。

警察での取り調べに対して男は「店員の態度が気に入らなかった」などと供述し、容疑を認めています。

現場は、JR尼崎駅から北西方向に約2kmほどの地点で、尼崎市尾浜町1丁目29-1にある吉野家。

参考:神戸新聞NEXT|事件・事故|カルビ丼を店員の顔に押し付ける 容疑で男逮捕 尼崎北署

関連する犯罪の法定刑
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

スポンサーリンク

顔面カルビ丼事件に対するTwitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暴行事件現場(尼崎市尾浜町1丁目)場所の地図

吉野家五合橋線尾浜店の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.