平野瑠七ちゃん行方不明-共和町小沢の6歳女児 東陽小学校1年生

最終更新■

【続報】

川の中州で心肺停止状態の平野瑠七ちゃんを発見。搬送先の病院で死亡が確認されました。誤って川に転落したものとみられています。

平野瑠七の画像北海道共和町小沢で4月21日、6歳の女子小学生が行方不明になっていたことが分かりました。

行方が分からなくなっているのは、共和町小沢に住む東陽小学校1年生の女子児童・平野瑠七ちゃん(6)です。平野瑠七=ひらの るな

発表によると平野瑠七ちゃんは4月21日午後3時半ころ、母親に「遊びに行ってくる」と言い残して1人で外出したきり、帰って来なかったということです。

帰宅予定は午後4時でしたが、それを過ぎても帰ってこないことから、同日午後5時半ころに母親が警察に届け出ました。

これを受けて北海道警の警察官らが捜索活動を行っていますが、翌4月22日午前6時過ぎころには、自宅から約4kmほど下流の堀株川で片方のスニーカーが見つかっています。

現時点で見つかっているのは靴1足のみで、北海道警岩内署は引き続き150人態勢で行方を捜索しています。

平野瑠七ちゃんの特徴は、身長約117cm・体重約21kg・髪は肩くらいまでの長さ・水色のジャンパー・黒色のスカート・黒色のタイツ・水色のスニーカーを履いていたとのこと。

川に転落した事故、あるいは何らかの事件に巻き込まれた可能性などもあるとして、岩内署は平野瑠七ちゃんの特徴や顔写真などを公表し、情報提供を呼びかけています。

もし目撃情報などありましたら、北海道警岩内署(0135-62-0110)まで情報提供をよろしくお願いいたします。

平野瑠七ちゃんの特徴まとめ

平野瑠七ちゃんの特徴まとめ画像

平野瑠七ちゃんの特徴

・小学1年生の6歳
・身長約117cm
・体重約21kg
・髪は肩くらいまで長さ
・水色のジャンパー
・黒色のスカート
・黒色のタイツ
・水色のスニーカー

共和町小沢で平野瑠七ちゃん行方不明…Twitterでの反応

行方不明現場付近(共和町小沢)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    子供の行方不明たまに、直ぐ、見つかりましたって書いてあるから、見てみたけどまだなんやね(≧∇≦)

  2. tomato

    私の姉が同じ学校で同級生でした。
    平野瑠七さん私の姉の友だちになってくれてありがとうございました。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.