松山市来住町で殺人か傷害致死事件-愛媛生協病院で入院中の男性

最終更新■

愛媛県松山市来住町にある愛媛生協病院で4月27日、男性が顔から血を流しているのが見つかりました。その後男性の死亡が確認されており、殺人事件または傷害致死事件の可能性も。

発表によると4月27日午前11時10分ころ、松山市来住町にある愛媛生協病院で入院中の、愛媛県伊予市に住む福井正春さん(92)が顔から血を流しているのが見つかったということです。

現場は個室で、福井正春さんはベッドの上に仰向けの状態で倒れており、ぐったりとしていたとのこと。愛媛生協病院の看護師が発見しました。

その後、福井正春さんは治療を受けましたが、約1時間後に死亡が確認されたということです。

愛媛県警松山南署によると、70代の入院患者が現場のベッド脇にいたということで、福井正春さん死亡に関して何らかの事情を知っているとみて、傷害致死事件の可能性を視野に任意で事情を聴いています。

福井正春さんは顔全体が血だらけの状態で、目や口付近が切れるなどしており、何者かにひっかかれたとみられる状態でした。

2人はともに4月26日に愛媛生協病院に入院したということですが、お互い面識はないとみられています。

事件現場は、久米駅から南西方向に約1kmほどの地点にある住宅街の一角。

入院中の男性、顔全体が血だらけで死亡 70代患者から聴取 愛媛

2015/4/27 19:30頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害致死罪…3年以上の有期懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

松山市来住町で殺人事件か傷害致死事件…Twitter関連投稿

愛媛生協病院

Webサイトはこちら(愛媛生協病院(松山市))。

以下、愛媛生協病院についてWikipediaより引用。

愛媛生協病院(えひめせいきょうびょういん)は、愛媛県松山市にある愛媛医療生協が設置した病院である。救急告示病院に指定されている。

出典:愛媛生協病院 – Wikipedia

殺人または傷害致死事件現場(松山市来住町)場所の地図

愛媛生協病院の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.