長野市川中島町原の永楽で火事、黒煙も-川中島のラーメン屋

最終更新■

長野県長野市川中島町原で4月30日、比較的大規模な火事が発生しました。

火災現場は、長野市川中島町原にあるラーメン屋「永楽」。現場からは煙が大きく立ち上っており、遠くからでも目視で確認できるほど。

現場には大量の消防車が駆けつけ消火活動にあたるとともに、近隣住民や通行人の方々が心配そうに様子を伺うなど、騒然としています。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳しいことは分かっていません。店主や来店客などの安否が心配されます。

現場は今井駅から南東方向に約1kmほどの地点で、県道77号線沿いにあるラーメン屋。火事の影響で、周辺では渋滞が発生するなど、交通にも影響が出ている模様です。

この火事に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 火事は無事に鎮火か

現場からの煙がなくなり、消防隊の消火活動も終わったことから、火事は無事に鎮火したものとみられます。永楽の建物は全焼か。

長野市川中島町原の永楽で火事…Twitterでの反応

長野市川中島町原の永楽で発生した火事に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場(長野市川中島町原)場所の地図

ラーメン屋・永楽の建物外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.