ミュゼ

犬神サアカス團の車が炎上火事-レギュラーと軽油のミス ガソリン

最終更新■

ロックバンド「犬神サアカス團」の車が、ガソリンスタンドでレギュラー軽油を間違えて入れられ、炎上火事になってしまったと話題になっています。

犬神サアカス團=いぬがみサーカスだん(旧・犬神サーカス団)

公式Twitterによると、SA(サービスエリア)のガソリンスタンドでレギュラーを頼んだにも関わらず、何らかの手違いで軽油が入れられてしまったとのこと。

問題のツイートはこちら。

煙だらけで、激しく炎上したことが見てとれます。幸い、現在は無事に鎮火したということで、ケガ人もいなかったということです。

燃えたのは、犬神サアカス團の機材車「のんちゃん」。

当時、犬神サアカス團は高速道路に乗って大阪に向かっていたとみられますが、明後日5月9日には大阪市阿倍野区阿倍野筋にあるライブハウス「ROCKTOWN」でライブがある模様。

公式Twitterでは、このライブが無事に出来るかどうかという心配の声も投稿されていました。

犬神サアカス團の機材車が炎上・火事

以下は、犬神サアカス團の公式Twitterや、ギター・犬神情次2号さんがTwitterに投稿したもの。

どれも多くリツイートされるとともに、リプライでファンから心配の声が寄せられるなどしました。

ガソリンのレギュラーと軽油を間違える…Twitterでの反応

ガソリンスタンドがレギュラーと軽油を間違えて入れたということで、これが火災の原因かどうか現時点で確実なことは分からないものの、その確率が高いということもあり、間違えたら炎上することもあるのか…などとTwitter上でも大変な話題となっています。

ライブが行われる予定の大阪あべのROCKTOWNの地図

以下、犬神サアカス團がライブを行う予定の大阪あべのROCKTOWNの地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年5月7日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.