女装男が男性警察官に痴漢事件-フィリピン国籍「体は男・心は女」

最終更新■

兵庫県神戸市東灘区の阪神電鉄住吉駅御影駅間で5月28日、女装男が男性警察官の下半身を触ったとして、被害者の男性警察官に現行犯逮捕される痴漢事件が起きました。

兵庫県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、兵庫県尼崎市神田南通に住む会社員で、フィリピン国籍のパナレス・レオ・アンジェロ・マツイ容疑者(27)です。

発表によるとパナレス・レオ・アンジェロ・マツイ容疑者は5月28日午前7時25分ころ、阪神電鉄住吉駅-御影駅間を走行中の電車内で、左隣に座っていた警察官の下半身を触った疑いが持たれています。

触られたのは、兵庫県警生田署の男性巡査部長(31)。痴漢されたことから、「やめてくれ!」と一喝した上で、男性巡査部長はその場で容疑者の身柄を取り押さえました。

警察での取り調べに対して「私は体は男だが、心は女性のニューハーフである。男性の体に興味があった」というような供述をしており、容疑については認めています。

パナレス・レオ・アンジェロ・マツイ容疑者の体は細身で、胸元付近まで髪を伸ばすなど女装しており、見た目はまるで女性のような容姿だったとのこと。

女装男による男性警察官痴漢事件が起きたのは、神戸市東灘区住吉宮町にある阪神電鉄住吉駅~神戸市東灘区御影本町にある阪神電鉄御影駅の間を走行中の普通電車内。

女装男が男性警察官に痴漢「体は男・心は女」Twitterでの反応

阪神電鉄の電車内でフィリピン国籍の女装男が現役の男性警察官に痴漢した事件について、その複雑な犯罪模様から、Twitter上では事情の理解に時間がかかったというユーザーが多数。

痴漢事件現場付近(阪神電鉄住吉駅-御影駅)場所の地図

以下、女装男が男性警察官の太ももを触るなど痴漢事件を起こした現場付近・阪神電鉄住吉駅-御影駅間の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年5月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.