摂津市鳥飼本町で火事-大きな黒煙も 一津屋の北東の工場か

最終更新■

大阪府摂津市鳥飼本町で5月31日、比較的大規模な火事が発生しました。

火事現場は、摂津市鳥飼本町2丁目にある杉野オートサービスまたはそれに隣接する建物とみられています。

現場からは黒煙が大きく立ち上っており、遠くからでも目視で確認できるほど。その煙の量から、火災の規模が見てとれます。

また、火事現場周辺には焦げ臭いにおいが漂うとともに、近隣住民の方が集まって心配そうに様子を伺うなど、騒然としている模様です。

現地住民の話によると、隣接する建物などに延焼しどんどん燃え広がっているということです。消火活動が難航する恐れも。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳しいことは分かっていません。この火事について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、大阪高速鉄道大阪モノレール線・摂津駅から東方向に約1.5kmほどの地点。

摂津の鳥飼本町で火事、一津屋の近く…Twitterでの反応

大阪府摂津市鳥飼本町で発生している火事について、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場付近(大阪府摂津市鳥飼本町)場所の地図

以下、火事が発生している現場付近・大阪府摂津市鳥飼本町2丁目「杉野オートサービス」の地図。(Googleマップ)。

杉野オートサービスのストリートビュー

以下、出火現場付近のGoogleストリートビュー。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.