ミュゼ

刈谷市逢妻町の逢妻川で男子高校生が行方不明-少年少女イジメ?

愛知県刈谷市逢妻町の逢妻川で6月6日、15歳の少年が行方不明となりました。

発表によると6月6日午後11時ころ、刈谷市逢妻町3丁目の逢妻川で「高校生が溺れて姿が見えなくなった」などと110番通報があったということです。通報者は一緒にいた友人。

行方が分からなくなっているのは、刈谷市に住む男子高校生(15)です。※一部報道では16歳との情報もあり

通報を受けて愛知県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、現場には5人の少年少女がいたといい、行方不明になった男子高校生については「自分で靴を脱いでベルトを外し、川に入っていった。泳いでいた」などと説明。

行方不明になっている男子高校生の特徴は、身長約168cm・がっちり体型・白色の長袖シャツ・赤色のズボンを着用していたということです。

警察や消防は男子高校生が溺れて川に流された可能性もあるとみて、ヘリコプターや船を出動させるとともに、数十人態勢で捜索活動を行っています。

また、男子高校生が川に流された経緯について何らかの事情を知っているとみて、愛知県警は少年らから詳しく話を聴いているとのこと。イジメなど何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるみて、事件・事故の両面から捜査を進めているということです。

現場は、JR東海道線・逢妻駅から西方向に約700mほどの地点。

「友人溺れ姿見えない」と通報 16歳少年が行方不明

2015/6/7 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

刈谷市逢妻町の逢妻川で男子高校生が行方不明…Twitterでの反応

刈谷市逢妻町の逢妻川で男子高校生が行方不明になったことを受けて、Twitter上でも話題となっていました。

行方不明事故現場付近(刈谷市逢妻町)場所の地図

以下、男子高校生が川に流されて行方不明になったかもしれない事故現場・愛知県刈谷市逢妻町「逢妻川」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年6月7日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.