Twitterで画像が見れない不具合-動画も表示されない サーバーダウン

最終更新■

6月9日夜、Twitter画像見れない不具合が発生しています。

この接続障害が発生し始めたのは6月9日午後9時~午後9時30分ころとみられ、午後10時15分現在も復旧していません。

公式アプリを始め、Web版などどのTwitterでも同様の不具合が確認できます。なお、画像だけでなく動画も見れない状況。

現時点で詳しい不具合原因は分かっていませんが、Twitterが利用しているCDN(負荷分散のために使われるサーバー)がダウンしている可能性が高いとみられています。

そのため、環境の違いなど状況により画像が表示されたり表示されなかったりしています。復旧見込みは不明。

このTwitterでの画像が見れない不具合について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – Twitterの画像見れない不具合、徐々に復旧か

午後10時25分現在、先ほどに比べて画像の表示が確認できているユーザーが増えたように感じます。

完全復旧は未だできていませんが、徐々に復旧している可能性も。引き続き詳細については確認中です。

スポンサーリンク

Twitterで画像が表示されない…Twitterでの反応

Twitterで画像が表示されないことを受けて、Twitter上では「画像が見れない」「ほんとだよ!ほんとに見れない」などと、画像を添付して投稿するユーザーが大量に確認できます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ジャックバウアー

    CDNサーバがダウンしたならTwitter社は悪くない
    なのにやたらとTwitter社を責めているユーザーが多すぎる
    そもそも有料サービスならまだしも無料のサービスを使わせてもらっているということに有り難みを感じて欲しいところだな
    突然サービスを閉鎖しても文句は言えないわけで不具合だってクレームをつけるのは筋違いだ
    文句があるなら自分が使わなければいいだけ
    そして今回に限っては他社で問題が起きているわけだが

  2. TWITTER

    まだ治らない…(-_-;)

  3. Twitter

    動画みれない、結構前から

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.