秋山弘貴容疑者、体操服や制服の窃盗で女子高生の匂い嗅ぐ 高校侵入

最終更新■

秋山弘貴の画像女子高生体操服を盗んだ男が逮捕されました。「女子高校生の体からにじみ出るにおいを嗅ぎたかった」などと供述。

建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、東京都国分寺市に住む会社員・秋山弘貴容疑者(28)です。秋山弘貴=あきやま ひろき

発表によると秋山弘貴容疑者は6月13日未明、女子高生の体操服欲しさに、東京都府中市にある都立高校の校舎内に無断で侵入した疑いが持たれています。

警備会社から「何者かが高校の建物内に侵入したようだ」などと通報を受け、警視庁の警察官が現場に駆けつけたところ、秋山弘貴容疑者が高校の敷地内から敷地外に出るためフェンスを乗り越えようとしているのを発見したということです。

その際、秋山弘貴容疑者は女子高生の体操服や靴下など8点を所持していました。

警察での取り調べに対しては「女子高生の匂いが嗅ぎたかった」「女の子の体操服が欲しくて学校に侵入した。10回以上は学校に盗みに入った」などと供述しており、容疑を認めるとともに余罪についてもほのめかしています。

逮捕された秋山弘貴容疑者はコンピュータソフト開発会社のプログラマーで、自宅からは女子生徒のものとみられる体操服や制服など40点以上が見つかったということです。

警視庁は、秋山弘貴容疑者が東京都や神奈川県の高校や中学校で同様の犯行を繰り返していたとみて、余罪についても追求していく方針です。

被害に遭った高校については、府中市栄町にある府中高校または府中市押立町にある府中東高校が被害に遭ったとの情報もありますが、詳細な学校名などは公表されていません。

女子高校生の体操服盗むため都立高校に侵入 28歳会社員を逮捕

2015/6/15 14:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

「女子高生の体からにじみ出る、匂いかぎたかった」

2015/6/15 14:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

「女子高生の匂い嗅ぎたかった」 体操服欲しさに高校侵入で男逮捕

2015/6/15 14:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

建造物侵入罪…3年以下の懲役または10万円以下の罰金
窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

秋山弘貴容疑者、府中市の都立高校に侵入し女子高生の体操服を窃盗…Twitterでの反応

女子高生の体操服欲しさに校舎内に侵入し、体操服や制服、靴下などを盗んだ窃盗事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。秋山弘貴容疑者による「女子高生の体からにじみ出る匂いを嗅ぎたかった」という供述内容には特に注目が集まっています。

女子高生の体操服窃盗事件現場(府中高校)場所の地図

以下、秋山弘貴容疑者による不法侵入および女子高生の体操服窃盗事件が起きた現場とみられる東京都府中市栄町3丁目「府中高校」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名きぼんぬ

    漏れもデリへル嬢が拭いたバスタオルとか後で臭いかいじゃうもんな。
    あ、もちろん嬢が帰った後な(;゜∇゜)
    気持ちわる!(笑)

  2. 今日の訪問者

    偶然的体臭文化やと、6根清浄のうち1根清浄(鼻根)のチェック(鼻の病気確認)にも役割を果たし役徳もあるんやけど、必然的体臭文化やと、役徳の位置が役損(逮捕)に変わるんや、ったくこの世の中、表裏一体やなぁ。(元大阪西成自動書記)

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.