大阪市中央区高津で殺人事件-小島優輝さん刃物で刺され死亡 ミナミ

最終更新■

大阪府大阪市中央区高津で7月11日午前、女性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

発表によると7月11日午前10時56分ころ、大阪市中央区高津3丁目のマンションで「女性が友人に刃物で首を刺された」などと119番通報があったということです。通報者は男性。

これを受けて大阪府警南署の警察官らが現場に駆けつけたところ、マンションの1室で女性が倒れているのが見つかりました。

また、近くには2人の男性がいたということで、このうち1人の男(20代)を殺人未遂の容疑で緊急逮捕したとのこと。

現時点で3人の詳しい関係性については分かっていません。

被害者は20代くらいの若い女性で、刃物で複数箇所を刺されたとみられており、意識不明の重体です。

殺人未遂事件が発生後、男性からの119番通報のほかにも複数件の110番通報が寄せられたといい、中には「ベランダから男が侵入してきた」との話も。

交際関係を巡ったトラブルの可能性も考えられますが、この殺人未遂事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

事件現場は、大阪市営地下鉄・日本橋駅から南東方向に300mほどの地点の繁華街にあるマンションの1室。ミナミ。

追記① – 女性の死亡を確認、隅田龍馬容疑者を殺人容疑で捜査

その後の発表によると、意識不明の重体となっていた被害者女性は、搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

大阪府警は、女性の元交際相手で現場マンションに住むアルバイト・隅田龍馬容疑者(24)を殺人未遂容疑で逮捕しており、今後容疑を殺人に切り替えて捜査を進める方針です。

追記② – 被害者は小島優輝さんと判明

その後の発表によると、殺害されたのは住所職業不詳の小島優輝さん(21)であることが分かったということです。小島優輝=こじま ゆき

小島優輝さんと隅田龍馬容疑者は交際していたことがあり、かつて現場マンションで同居していたとのこと。

第一報:現在の記事
第二報:隅田龍馬容疑者、殺人事件で逮捕-元交際相手の女性を刃物で刺殺
第三報:小島優輝さん殺人事件-大阪市中央区高津の隅田龍馬容疑者 元カレ逮捕

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

大阪市中央区高津で殺人未遂事件…Twitterでの反応

大阪市中央区高津で発生した殺人未遂事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。現場は騒然としている様子。

殺人未遂事件現場付近(大阪市中央区高津)場所の地図

以下、殺人未遂事件が起きた現場付近・大阪市中央区高津3丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 三角関係?

    黒門市場からでもサイレンが聞こえたらしい

  2. 匿名

    しすぎは

  3. 清水保之

    「島之内のリクサスって!アホ会社あんの!エディーへ!土佐堀川かな!の山猿の猿の芸人!山口組本家山本健一国の恥曝し!任侠右翼天皇陛下自立の神経の問題の変態が↑の社会の生態の猿のオメコ経験!猿のオメコ経験念の山本健一の山猿ヤクザって!神戸の小粋な琥珀色とのオメコ経験こそが本当に恥ずかしいオメコの経験最低男の頭かしらの文字もじもじ君ってよ!ヤクザの島之内の念が!発揮する状態でっせ!外国人相手の商売の芋県の神戸市兵庫!かいな!危険極まりない変態が!参上!要らん事しいの用心棒も!首帰れ!関西学院甲子園大学の千里のエッタに!阪急首ですよ!中野会は!何の話!野球か!上方落語のアホ春団治か!文枝君のアホか!」芋と一緒にされる山本健一の国家の恥曝しの同和の顔野球の顔!酉光君の顔!踊るオメコ港高等学校の女史か!市岡高等学校の女史か!甲子園か!デカイ声出して!オメコめ!小二クラスの山本の人権の時間は!三原喜美子ちゃう!原尾栄子って!やばいぞ!偉く!安いぞ!アホ女!恐いわ!田口壮の人の人権安くて恐いわ!って!通念の同和扱いちゃうん!ノーベル賞か!ノーベルは通念の話ですよ!アホ中って!やっぱりか!って!何!意味か!泉佐野の痴漢隊でっか!以外に!アホの東芝人の迷惑顧みない同和市岡エッチコースの↓派!奥野も!貴婦人死角で見えないコースが!邪魔や!↓派ちゃうの!首の安値が付いてるの!付いてんねやろ!考慮中やろ!俺ちゃうやろ!首移住の計画者の大勢か!市岡アウトの地方公共団体詐欺事件の本当の暴力団レベルの事件にて社会参政権の失格は!判決には何時も通りの!詐欺罪状態デッセ!公務員なんか持っての他!警察官は刑事起訴事実が有るの実際に!無いが!何時でも詐欺の刑事告訴は!可能でっせ!破戒って!憲法破りか!地方公共団体破りか!詐欺罪デッセ!無免許確定状態確認しました!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.