佐賀市久保泉町川久保で死体遺棄事件-地中に性別不明の2遺体 殺人か

最終更新■

佐賀県警は7月26日、佐賀県佐賀市久保泉町川久保で2体の遺体を発見したと発表しました。

佐賀県警によると7月25日から佐賀市久保泉町川久保の残土置き場を調べたところ、地中から2人の遺体や車両を発見したということです。

佐賀県警は死体遺棄事件として捜査本部を設置。殺人事件の可能性もあるとみられています。

見つかった遺体に関して、現時点で身元はおろか性別・年齢も分かっていない模様。一部が白骨化しており、死後かなりの期間が経っているものとみられます。

警察は25日から現場を調べて遺体等を発見したということですが、遺体があるという情報を持った上で捜索していたのか、別の何らかの作業中に偶然発見したものであるかは不明。

この殺人死体遺棄事件疑惑について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

死体遺棄罪…3年以下の懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

佐賀市久保泉町大字川久保で死体遺棄事件…Twitterでの反応

佐賀市久保泉町大字川久保で性別不明の2人の遺体が見つかった死体遺棄事件について、殺人事件かつ犯人が逃走中の可能性などもあることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人?死体遺棄事件現場付近(佐賀市久保泉町大字川久保)場所の地図

以下、遺体が見つかった死体遺棄事件現場付近・佐賀県佐賀市久保泉町大字川久保の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.