ミュゼ

釧路市で殺人未遂事件-20代の女が母親を刃物で刺す 腹部を何度も

最終更新■

北海道釧路市で9月14日、50代女性が娘に刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。

発表によると9月14日午前11時15分ころ、釧路市にある住宅から「包丁で母親を刺した」などと119番通報があったということです。

これを受けて北海道警釧路署の警察官らが現場に駆けつけたところ、住人の女性(50)が倒れているのが見つかりました。

女性は腹部を複数箇所刺されており、血を流した状態で倒れていたとのこと。既に意識不明・心肺停止の状態でした。

警察は、現場にいた札幌市厚別区に住む女(27)を殺人未遂の容疑で現行犯逮捕。女は、被害者女性の次女だということです。

警察での取り調べに対し女は「包丁でお母さんを何度か刺したり、傷つけたりしたことに間違いありません」「喧嘩をした」などと供述し、容疑を認めています。

釧路署は刑事責任能力の有無について慎重に調べるとともに、事件に至った経緯などについて詳しく捜査を進めています。

釧路の実家で母親を刺す 殺人未遂容疑で27歳女を逮捕

2015/9/14 19:00頃にHTBニュースがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

釧路市で娘が母親をめった刺し殺人未遂事件…Twitterでの反応

釧路市の住宅で母親が娘に刃物で刺された殺人未遂事件について、Twitter上でも話題となっていました。

殺人未遂事件現場付近(北海道釧路市)場所の地図

以下、次女が母親を殺害しようとする殺人未遂事件が起きた現場付近・北海道釧路市の地図(Googleマップ)。

この記事について

2015年9月14日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 釧路 事件

    釧路昭和、9月23日、住居侵入で自営業、高橋晃(38歳)住居侵入で現行犯逮捕。

  2. ななし

    俺の元カノを好き勝手言うなよ!
    精神病何個も持ってたんだよ!

    • 匿名

      ハイハイ、メンヘラ乙

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.