長野県飯田市上殿岡で発砲事件-ホテル「ゆーみん 湯ー眠」健康ランド

最終更新■

長野県飯田市の宿泊施設で10月6日、男性が拳銃で撃たれる発砲事件が起きたとの情報が入りました。

事件が発生したのは10月6日昼ころとみられていますが、今のところ男性の命の安否や事件に至った経緯など、詳しいことは分かっていません。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大量の警察車両が駆けつけるなど、騒然としている模様。

既に警察による現場検証などが行われていますが、発砲した犯人の身柄の所在は不明。拳銃を持ったまま逃走中の可能性もあるため、近隣住民の方は十分ご注意ください。

この銃撃事件について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – ビジネスホテルで発砲事件、男性が頭にケガ

その後の発表によると、発砲事件が起きたのは10月6日午後1時前ころで、男性は頭付近を撃たれケガを負っているということです。

詳しい容体については分かっていませんが、男性は病院に運ばれたとのこと。

現場は、長野県飯田市上殿岡にあるビジネスホテル「ゆーみん(湯ー眠)」とみられています。

関連する犯罪の法定刑

銃刀法違反(発射)…無期又は3年以上の有期懲役
銃刀法違反(所持)…1年以上10年以下の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

飯田市の健康ランドで拳銃の発砲事件…Twitterでの反応

長野県飯田市で発生した発砲事件について、Twitter上では目撃者による投稿なども確認できました。

銃撃事件現場(長野県飯田市上殿岡)場所の地図

以下、男性が拳銃で撃たれた発砲事件現場・長野県飯田市上殿岡628「ゆーみん(湯ー眠)」の地図(Googleマップ)。

ゆーみん(湯ー眠)の建物外観

以下、Googleストリートビューで見る「ゆーみん(湯ー眠)」の建物外観。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. pon

    あの、ここ朝配達に行ったんだけど・・・

  2. 温泉わず

    殺人事件って言ってたので被害者は亡くなったのでは?いかにもヤクザな車が集結してますし一般人はさほど心配しなくてもいいかと。どうせ抗争でしょう。

  3. 匿名

    俺の家のちかくだ!!!!!!!!!!

    • セイラ❦

      気をつけて下さい。

  4. セイラ❦

    私のすぐ近く・・・
    マジ怖い・・・家からでたくない

  5. 匿名

    近藤組か

  6. ミヤ

    犯人はまだ捕まらないの?
    高速使えば、県内どこへも逃げられるし、こわいね…

  7. 匿名

    射たれたのは、神戸山口組組員だと報道された。
    遂に抗争の鐘がなったな。
    これで、神戸山口組は動くのか?
    動かないなか?
    司組長の逮捕も有り得るな。
    組織犯罪処罰法適用だよ。
    竹内の7代目も加速で、脱退者が増すか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.