横浜市鶴見区獅子ケ谷で火事-エスエスカーサービス 自動車整備工場

最終更新■

神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷の工場で12月21日、比較的大規模な火事が発生しました。

発表によると12月21日午後4時半ころ、横浜市鶴見区にある工場の従業員から「油が燃えている」と119番通報があったということです。

これを受けて消防隊が現場に駆けつけたところ、横浜市鶴見区獅子ケ谷2丁目にある有限会社エスエスカーサービスの自動車整備工場で、火災が発生していました。

現場からは黒煙が大きく立ち上っており、午後5時20分現在、未だ延焼中です。黒煙は遠くからでも目視で確認できるほどで、その煙の量から火災の規模が見てとれます。

現在、火災現場には消防車22台が出動して陸からの消火活動が行われているほか、消防ヘリが出動し空からの消火活動も行われています。

周辺では近隣住民が心配そうに様子を伺っているほか、上空は報道ヘリも飛び交うなど、騒然としている模様。

なお、幸い現時点でケガ人や逃げ遅れた人に関する情報はありません。この火事について詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

火災現場は、東急東横線大倉山駅から東方向に約1.5kmほどの地点で、住宅や工場などが立ち並ぶ住宅街の一角。

横浜市鶴見区獅子ケ谷の工場で火事…Twitterでの反応

横浜市鶴見区獅子ケ谷にある工場で発生した火事に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火災現場(神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷)場所の地図

以下、火災が発生している現場・神奈川県横浜市鶴見区獅子ケ谷2丁目「有限会社エスエスカーサービス」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. これ

    獅子ヶ谷なうだけどまじめにやばめw

  2. exod

    こんにちは。
    パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
    裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
    餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
    店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.