福岡県糸島市二丈石崎で殺人事件か-カラオケ店に遺体 全裸の変死体

最終更新■

福岡県糸島市二丈石崎で1月20日、男性が全裸で死亡しているのが見つかりました。殺人死体遺棄事件の可能性も。

発表によると1月20日午前8時39分ころ、糸島市二丈石崎にあるカラオケ店の敷地内で、男性の全裸遺体が見つかったということです。通行人からの110番通報やカラオケ店店主からの119番通報などで事件が発覚。

これを受けて消防隊員や福岡県警糸島署の警察官らが現場に駆けつけたところ、男性が倒れているのが見つかり、その場死亡が確認されました。

男性に目立った外傷はないということですが、衣服を身に着けておらず、仰向けの状態で死亡していたということです。

糸島署は死因や身元の特定を急ぐとともに、男性が殺人事件など何らかの事件に巻き込まれた可能性を視野に、事件と事故の両面から慎重に捜査を進めています。

現場は、筑前深江駅から東方向に約2kmほどの地点で、曲がり田球場(歴史の里 曲り田スポーツ公園)のすぐ近く。付近には糸島市立一貴山小学校などもあります。

「全裸で仰向け」路上に男性遺体 福岡県糸島市

2016/1/20 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害致死罪…3年以上の有期懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

糸島市二丈石崎で殺人事件?男性の全裸遺体…Twitterでの反応

糸島市二丈石崎で男性の全裸遺体が見つかったことを受けて、殺人事件の可能性もあることから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人死体遺棄事件?現場付近(福岡県糸島市二丈石崎)場所の地図

以下、裸の状態で倒れている男性の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件の可能性もある現場付近・福岡県糸島市二丈石崎の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.