ローソン鳥取湖山西店で殺人未遂事件-男性刺した男逃走 鳥取市湖山町西

最終更新■

鳥取県鳥取市湖山町西のコンビニで3月7日夜、男性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。犯人の男は逃走。

発表によると鳥取市湖山町西1丁目にあるコンビニエンスストア「ローソン鳥取湖山西店」で3月7日午後9時前ころ、男性が刃物を持った男に刺されたということです。

目撃者から「男性が刺された」と110番通報があったことで事件が発覚。

これを受けて鳥取県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、ローソン鳥取湖山西店の駐車場に腹などを刺された男性がいました。

男性は病院へ搬送されましたが、腹など複数箇所を刺されているものの、命に別状はないということです。

男性によると事件の直前、知人の30代の男と喧嘩をしていたということで、エスカレートして刺されたものとみられています。

男はその後車に乗って現場から逃走しており、警察は殺人未遂事件または傷害事件として、逃げた男の行方を追っています。

刃物で複数カ所刺される…30代知人の男逃走 鳥取

2016/3/8 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

ローソン鳥取湖山西店で殺人未遂事件、刃物男が逃走…Twitterでの反応

ローソン鳥取湖山西店で男性が腹など複数箇所を刺された殺人未遂事件について、Twitterでも話題となっていました。

殺人未遂事件現場(鳥取県鳥取市湖山町西)場所の地図

以下、男性が刃物で刺された殺人未遂事件現場・鳥取県鳥取市湖山町西1丁目317「ローソン鳥取湖山西店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.