黒河春菜容疑者、福岡市博多区中洲で飲酒運転し横転事故-暴走動画映像

最終更新■

福岡の繁華街・中洲で3月18日未明、若い女が飲酒運転で大きな事故を起こし、逮捕されました。

酒気帯び運転の容疑で現行犯逮捕されたのは、福岡市東区に住む自称派遣社員・黒河春菜容疑者(22)です。黒河春菜=くろかわ はるな

発表によると黒河春菜容疑者は3月18日午前2時50分ころ、福岡市博多区中洲の国道で、飲酒した状態で車を運転した酒気帯び運転の疑いが持たれています。

黒河春菜容疑者が乗っていた軽乗用車は猛スピードで路肩を走行していましたが、交差点の手前で車線変更をしようとしていたタクシーに衝突。

かなりのスピードが出ていたとみられ、激突した軽自動車は一瞬空中に浮き上がったうえ信号機に激突、そのまま横転しました。

黒河春菜容疑者の車の画像

画像出典:NNNニュース

福岡県警によると、ライトをつけていない車に乗っている黒河春菜容疑者を発見したことから、停止を求めたところ逃走を図ったということです。

車は約600m逃走し、タクシーに衝突する事故を起こして停止しました。

黒河春菜容疑者の呼気からは基準値の約4倍のアルコールが検出されており、取り調べに対しても容疑を認めているということです。

事故現場は繁華街ということもあり、事故当時多くの人通りがありましたが、幸いケガ人はいませんでした。

衝突し空中に浮く軽自動車の動画映像

飲酒運転で横転事故を起こした車の動画映像のGIF画像

画像出典:NNNニュース

関連する犯罪の法定刑

酒気帯び運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

黒河春菜容疑者、中洲で飲酒運転の横転事故…Twitterでの反応

福岡市博多区中洲の繁華街で、自称派遣社員の黒河春菜容疑者が飲酒運転のすえ横転事故を起こしたニュースについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(福岡市博多区中洲)場所の地図

以下、黒河春菜容疑者が飲酒運転事故を起こした現場付近・福岡県福岡市博多区中洲の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 東京もん

    福岡は食べ物もレベル高いしいい街だと思う、が、、、飲酒運転があまりにも多すぎる!!はっきり言って県民性を疑いたくなる!!!
    裂けに対する認識、意識が低すぎるだろ? こんなヤツばかりじゃ無いと思うがこれでいいのか福岡県よ!!!

    • 筑豊もん

      みんながみんなじゃないけど中洲でこんな映像みせられたら福岡県民は、たまったもんじゃないよー

  2. 鋼の拳

    こんなの絶対許せない。最低だな。罪を重くしてほしい。こんなことで巻き込まれたらたまったもんじゃない。

  3. 裏のもん

    コイツ馬鹿やん

    死ねば良かったのにね。

  4. 匿名

    中洲のバッカスw

  5. 匿名

    以前飲酒運転のせいで川に突き落とされた車あったやん。それも福岡での事故やったような。子供3人亡くなったよね。

  6. 罪は軽い

    福岡海の中道大橋飲酒運転事故ね。
    子供三人殺して懲役20年。
    模範囚なら10年位で仮出所できる。
    殺人罪なら死刑だけど、この差は何なの?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.