えみつん新田恵海さんがAV出演?ラブライブ高坂穂乃果の声優

最終更新■

高坂穂乃果の声優えみつんの画像えみつんこと新田恵海さんが、AVに出演していた疑惑が浮上し、大変な話題となっています。新田恵海=にった えみ

新田恵海さんは1985年生まれの30歳で、μ’sのメンバー。ラブライブ!の主人公・高坂穂乃果の声優を務めています。

非常に人気のある声優で、現在のTwitterフォロワー数は43万人を超えています。アニメ界には史上稀にみる衝撃が広がっている模様。

このAV出演疑惑については、4月5日発売の「週刊アサヒ芸能」に詳しく掲載されているということです。

インターネット上ではAVに出演している女性と新田恵海さんの比較検証が行われていますが、顔がそっくりなのはもちろん、ホクロの位置がほぼ同じ位置にあるほか、特徴のある歯並びも完全に一致、また声まで同じということもあり、本人でほぼ間違いないのではないかと言われています。

一方で、新田恵海さんが所属する事務所はAV出演の過去を完全否定しており、一部のファンも「ほくろの位置が微妙に違う」などと反論しています。新田恵海さんのTwitterは4月4日を最後に更新されていません。

なお、この作品は以下DMM.R18動画にて300円~780円で視聴または購入できる模様。

素人図鑑 File-07

300円~

えみつんとAV女優の比較画像や動画

以下は、声優えみつんこと新田恵海さんの顔写真の画像。

えみつんの顔写真の画像

以下は、AVに出演している疑惑の女性「みく」さんの顔写真の画像です。

AV「素人図鑑 File-07」に出演している「みく」の画像

顔はそっくりで、鎖骨のあたりにあるホクロの位置も一致、左前歯の1本が手前に引っ込んでいる部分なども一致しています。

一致する歯並びとホクロの位置の検証画像

また鎖骨だけでなく、首の右あたりにあるホクロも一致しているようです。

えみつんの画像。

新田恵海さんの首のホクロの画像

AV女優みくさんの画像。

素人図鑑 File‐07みくさんのホクロの画像

また、アゴの左の頬あたりにあるホクロも一致。

えみつんのアゴほくろの画像

AV女優みくさんの画像。

AV女優みくさんのアゴほくろの画像

さらには、ホクロや歯並びのほか、傷跡や耳の形などの比較検証を1つにまとめた画像も。

新田恵海とオムニバスAV女優の比較まとめ画像

これらの画像を比べると、本人であるようにも思えますが、事務所と本人は否定していることから、きっと別人なのだと思われます。

AV作品名は「素人図鑑 File-07」

新田恵海さんが出演していると疑惑のAVは、「素人図鑑 File-07」という題名・タイトルのアダルトビデオで、複数人の女性が出演している約3時間の作品です。

素人図鑑 File-07

300円~

素人図鑑 File-07の動画のキャプチャ画像

AVに出演している新田恵海(高坂穂乃果)の画像

第二報:新田恵海AV「素人図鑑 File-07」出演を笑って否定 動画リンク

アニメ界に大激震!紅白出場の声優ユニット「μ’s」メンバーが艶系ビデオに出演していた

以下、アサ芸プラスの記事。

 アニメ界に最大級の激震が走った! アニメ「ラブライブ!」の声優たちで結成され、昨年末の紅白歌合戦にも出場した女性声優ユニットの「μ’s」(ミューズ)に、艶系ビデオへの出演歴を持つメンバーがいたというのである。

 そのメンバーNはムッチリした体型が特徴で、推定Fカップのバストはかねてからファンの股間を激しく刺激していた。そのバストを男優に好きにされてしまう映像を残していたというのだから驚きだ。スクープしたのは4月5日発売の週刊誌「アサヒ芸能」。その映像ではN本人と一致する特徴を複数個所、確認することができたとして、実名とともにその内容を詳報している。

 すでに廃版になっている同ビデオ作品は2008年12月発売で、複数の素人女性が出演するシリーズものの一つ。その出演者の一人と目されるNは当時、23歳の誕生日を迎えたころで、音大の大学院に通っていたと言われている。そして2009年にオーディション合格を果たしていることから、ビデオ発売当時はまだ声優業界に入る前で、一般人だった計算となる。そんなビデオについて芸能ライターはこう語る。

「芸能人が業界入りする前に、セクシービデオに関わっていたという話はたまにあります。とはいえ、内容はソフトなことが多く、肌を見せていないケースがほとんど。ところが、このビデオでは本番行為をしており、本当にNだとしたらあまりに不用意だと指摘せざるを得ませんね。ビデオでは顔を隠していませんし、バレるという危機感がなかったのか疑問に感じます」

 アニメファンを熱狂させたカリスマグループだけに、所属事務所や本人には明確な意思表示が求められそうだ。

出典:アニメ界に大激震!紅白出場の声優ユニット「μ’s」メンバーが艶系ビデオに出演していた | アサ芸プラス

株式会社S(事務所)が週刊誌報道を否定

以下は、新田恵海さんが所属する事務所「株式会社S」のWebサイトに掲載されたコメントで、週刊誌の報道を否定する内容のもの。

週刊誌の掲載記事につきまして。

平素より大変お世話になっております。

一部の記事により新田がAVに出演しているのではと名指しで書かれ、各所からも確認の連絡が相次ぎまして、所属事務所としては対応せざるをえない状況になりましたので、ここに記します。

新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。

それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました。
今後の対応に関しては弁護士と相談中です。

本人からも事務所からも、これがお答え出来る全てですので、何卒宜しくお願い申し上げます。

出典:株式会社S/トップページ

これについて、まだ「調査をしている最中」としているにも関わらず、「新田恵海本人ではないという結論に至った」と記載されていることから、「調査中なのに結論が出ているってどういうことなんだ」と多くの人がツッコミを入れています。

新田恵海さんが事務所側に嘘をついている可能性もありますが、上記のコメント内容から、今後は特に公式発表がされることはないとみられます。

新田恵海(えみつん)

以下、高坂穂乃果の声優を務める新田恵海さんについて、Wikipediaより引用。

新田 恵海(にった えみ、1985年[3]12月10日 – )は、日本の女性声優、歌手。
長野県長野市出身[2][4]。血液型はB型。S(事務所)[5]、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称[1]から採られている)。μ’sのメンバーでもある。公式ファンクラブは、「EmiRing」[6]。

出典:新田恵海 – Wikipedia

新田恵海さんの概要
名前 新田恵海(にったえみ)
愛称 えみつん
年齢 30歳
職業 声優・歌手
Webサイト 新田恵海オフィシャルサイト
新田恵海 Music Web Site
新田 恵海(@Nitta_Emi)さん | Twitter

μ’sとは – Wikipedia

以下、ラブライブに登場する架空のアイドルグループ「μ’s」についてWikipediaより引用。

μ’s(ミューズ)は、メディアミックス作品群『ラブライブ!』に登場する架空の9人組女性スクールアイドルグループ、およびそのキャラクターの声を演じる声優達による実在の9人組女性声優ユニットの名称である。現実世界における所属レーベルはランティス。

出典:μ's – Wikipedia

新田恵海さんAV出演疑惑でファン激おこ…Twitterでの反応

新田恵海さんがAVに出演していた疑惑が浮上したことで、ラブライバーなどファンが激怒するなど、Twitter上でも大変な話題となっています。

この記事について

2016年4月5日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ココナッツ

    声優やグラビアアイドル、地下アイドルがデビュー前にAV女優やってたなんてあるあるすぎて驚かない。花咲かずに引退してAV転身とかもよくあるしね。芸能界とAV業界は横つながり凄いから。

  2. ななし

    事務所は完全に否定してるし新田恵海本人も否定してるわけだから違うんでしょう。

    弁護士と対応を協議してるらしいので週刊誌は訴えられますよ。

  3. あんち 

    いや本物でしょ

  4. 名無し

    別に犯罪したわけじゃ無いから出ててもいいじゃない過去の話だし
    ホクロとか耳とか歯は整形で変えられると否定意見あるけど当時名が知れてなかった声優に似せる意味無いし何よりも調べた結果声の波長が完全に一致してしまった以上本物だと思うけど否定は一応しとかないと

    ※2
    本人が否定して周りが否定したらやってないって理屈はちょいとおかしい
    犯罪者がやってないと言って周りがしてないと言ったら無罪になるって言ってるのと同じだぞ

  5. 新田恵海の

    無料のAV動画はないの?

  6. 名無し

    そもそもこのavえみつんが声優・音楽活動始める前のものでしょう?
    そんなのを今更…今頑張っているんだからそれでいいじゃん
    これで声優やめろとか言い出す奴現れたらそれはマジで頭おかしいと思う。
    まあ出てないと祈っておくしかないですよ。

  7. うける

    おっそうだな(適当)
    ラブライバーでもないし今日はこれ見てシコって寝るか

  8. 通りすがりのラブライバー

    他人の空似にしても本人にしても、ここまで売れたのはすごいむしろ逸話?

  9. 匿名

    ラブバイブで売れてAVで売れる!!すごい仕事人だね(ニッコリ)

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.