Twitter繋がらない接続障害 4/14「技術的な問題が発生しています」

最終更新■

4月14日、Twitterに繋がらない(つながらない)大規模な障害が発生しています。

技術的な問題として接続障害が発生しているのは、4月14日正午頃からとみられ、かなり広い範囲で発生している模様。

現在復旧傾向にあり、スマホアプリ版では通常通り開けていますが、Webブラウザ版ではつながったりつながらなかったり不安定な状態が続いています。

症状は「技術的な問題が発生しています。ご迷惑をお掛けしております。」と表示されるもの。

「技術的な問題が発生しています」Twitterの画像

なお地域によってはWebブラウザ版でも安定してアクセスできているということです。

現時点でTwitterから公式なアナウンスはなく、詳しい原因についてはわかっていません。このTwitterで発生している大規模な接続障害について、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – ツイッター公式アカウントがアナウンス

Twitter公式アカウントが以下のようにツイート。復旧に向けて動いているということです。

スポンサーリンク

Twitterに繋がらない大規模な接続障害…Twitterでの反応

Twitterに繋がらない大規模な接続障害が発生していることを受けて、Twitter上では不満の声が多くみられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.