県立広島井口高校の教頭が女子高生にわいせつ行為 小桝雅典容疑者

最終更新■

女子高生わいせつな行為をさせたとして、広島県警海田署は5月10日、広島県広島市西区井口明神の県立高校の教頭を逮捕しました。

児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、広島市西区井口1丁目に住む井口高校の教頭・小桝雅典容疑者(51)です。小桝雅典=こます まさのり

発表によると小桝雅典容疑者は2月21日、呉市内の定時制の高校で教頭をしていた時、呉市のホテルで女子高生が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をさせた疑いが持たれています。

海田署によると3月ころ、その女子高生の家族から相談を受けたことで事件が発覚したということです。

警察での取り調べに対して小桝雅典容疑者は「みだらな行為をした覚えはない」などと供述し、容疑を否認しています。

広島県教育委員会の下崎邦明教育長は取材に対して「教頭が逮捕され、誠に遺憾。事実関係を確認し厳正に対処したい」とのコメントをしました。

海田署は児童福祉法違反の疑いで、小桝雅典容疑者と女子高生との関係など、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

井口高校の教頭・小桝雅典容疑者が女子高生にわいせつ行為させた事件…Twitterでの反応

広島市西区井口明神にある井口高校の教頭・小桝雅典容疑者が、18歳未満と知りながら女子高生にわいせつな行為をさせたことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

県立広島井口高等学校(広島県広島市西区井口明神)場所の地図

以下、女子高校生にわいせつ行為をさせた県立高校の教頭 小桝雅典容疑者が勤務していた学校・ 広島県広島市西区井口明神2丁目1「県立広島井口高等学校」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年5月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    教頭バカだろwwwwwwwwwwwwww

  2. 匿名希望者

    驚いた!!

  3. 虚言癖のアスぺ親子に騙されたスレ

    子どもを晒して,和解金を要求する手口 裁判に注目 冤罪にしても復帰は難しいだろうな。 


  4. イメージ悪くなったかも。。。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.