ミュゼ

弥彦山スカイラインの路上に女性遺体-後頭部に強打した傷 殺人事件か

最終更新■

新潟市西蒲区間瀬の路上で5月14日、女性が血を流して死亡しているのが見つかりました。殺人事件または自殺とみられています。

発表によると5月14日午後8時20分ころ、新潟市西蒲区間瀬の新潟県道「弥彦山スカイライン」で、車で通りかかった男子大学生が路上に倒れたいる女性を発見し「女性が血を流して倒れている」と119番通報したということです。

この通報を受け消防署の消防隊らが現場に駆けつけたところ、女性は上り車線に横向きに倒れており、後頭部には強打したような傷から出血しており、両手の甲にもすり傷があったということです。女性は間もなく死亡が確認されました。

警察によりますと、死亡していたのは中年の女性とみられ、身長約150cm、茶色の長袖シャツに灰色のズボンをはいていたということです。また、靴を履いておらず、携帯電話や財布などの所持品も持っていなかった模様。

警察は、女性の死因や身元を調べるとともに、鈍器のような物で殺害され、遺棄された可能性を視野に、事件と事故の両面から捜査を進める方針です。

路上に女性遺体 擦り傷や打撲 所持品なく身元不明

2016/5/15 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

新潟市西蒲区間瀬の弥彦山スカイラインの路上で女性の遺体を発見…Twitterでの反応

新潟市西蒲区間瀬にある弥彦山スカイラインの路上で、通りかかった男子大学生が後頭部から血を流して倒れている女性の遺体を発見したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

遺体発見現場付近(新潟県新潟市西蒲区間瀬)場所の地図

以下、女性が路上で後頭部から血を流して死亡していた現場付近・新潟県新潟市西蒲区間瀬「弥彦山スカイライン」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年5月15日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.