ミュゼ

タイで日本人が少年らに強制わいせつ事件-松原輝明容疑者を逮捕

最終更新■

タイ北部で、男が複数人の少年にわいせつな行為をしたとして、DSI(タイ法務省特別捜査局)は5月25日に、日本人の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、北海道に住む・松原輝明容疑者(49)です。松原輝明=まつばら てるあき

発表によりますと松原輝明容疑者は、訪れていたタイ北部のチェンマイのゲストハウスに10代の少年らを連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

タイ捜査当局よりますと5月25日朝ころ、ゲストハウスに踏み込んだ際、中には松原輝明容疑者の他、10代の少年2人がいたということです。また、松原輝明容疑者は2年間で約20回ほどタイに訪れており、その度に少年らと接触していた模様。

ゲストハウスの近くに住む住民は「少年たちがよく松原輝明容疑者を訪ねていた。夜中でも松原輝明容疑者に呼び出されていた。少年たちを食事などに連れて行っていた」などと話していました。また、少年たちにゲームのチケットなどを渡す松原輝明容疑者を頻繁に目撃していたということです。

タイ捜査当局は、少なくとも7人の少年らが被害にあっているとみて、松原輝明容疑者の余罪などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

タイで少年に“わいせつ” 49歳日本人の男を逮捕

2016/5/25 16:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

タイで日本人の男が少年らにわいせつな行為をした疑いで逮捕…Twitterでの反応

タイ北部のチェンマイのゲストハウスで日本人の男が少年らを連れ込み、強制わいせつをした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(タイ・チェンマイ)場所の地図

以下、タイのゲストハウスで強制わいせつのあった事件現場付近・タイ・チェンマイの地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年5月25日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.