ミュゼ

杉並区上井草の上井草駅前で子猫を虐待-たこ糸巻き付け振り回して殺す

最終更新■

東京都杉並区上井草の西武新宿線上井草駅前で、子猫の首にたこ糸を巻きつけて振り回し、地面にたたきつけるなどの虐待をした男が書類送検されました。

動物愛護法違反の疑いで書類送検されたのは杉並区に住む土木作業員の男(65)です。

発表によると男は5月12日、杉並区上井草3丁目の西武新宿線上井草駅前で、鳴き声にイライラして子猫の首にたこ糸を巻きつけて地面にたたきつけたり、蹴り飛ばすなどし子猫を殺した疑いが持たれています。

警察での取り調べに対して男は「子猫は3日前に建設現場で拾い持ち帰った。会社の寮がペット禁止なのに子猫が鳴きやまないので同僚に迷惑がかかると思い子猫を連れて外に出たが、それでも鳴きやまないのでイライラして虐待した」などと供述し、容疑を認めています。

この事件でインターネット上では「殺すくらいなら拾うな」「子猫虐待許さない」「動物虐待する奴最低」「同じことされてみろ」などという怒りの声が多数見られました。

子猫を糸でグルグル巻きに・・・路上に“叩き付けた”男

2016/5/26 18:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

西武新宿線上井草駅前で子猫に虐待、たこ糸首に巻き付け振り回し殺した事件…Twitterでの反応

杉並区上井草の西武新宿線上井草駅前で鳴き声にイライラした男が子猫の首にたこ糸巻き付け蹴り飛ばしたり、振り回したりして殺した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

子猫虐待事件現場(東京都杉並区上井草)場所の地図

以下、男が子猫に虐待した事件現場・東京都杉並区上井草3丁目32−1の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年5月26日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 鈴木万太郎

    殺すくらいなら「拾わないで」下さい。
    五月蠅いのなら引き取り手を探す、最低限でも捨てるようにしてください。
    それにしても「駅前交番」の前で動物虐待・殺傷事件とはねぇ。
    「拾った時の気持ちを忘れるな」。

  2. アンチ老人派

    そのクソ爺はなぜ公開しないのか?のうのうと生きてるか?そのクソ爺はさっさと消えろ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.