港区六本木のエステ店で女子高生の裸を盗撮-経営者の大学職員の男逮捕

最終更新■

東京都港区六本木のエステ店で、女子高生の裸姿を盗撮したとしてエステ店を経営する大学職員の男が逮捕されました。

盗撮をした疑いで逮捕されたのは、大学職員・山崎良二容疑者(58)です。山崎良二=やまざき りょうじ

発表によりますと山崎良二容疑者は2015年9月ころ、港区六本木の美容エステ店で、客として訪れていた女子高生(15)の裸を盗撮した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、山崎良二容疑者は都内の私立大学に勤務していたほか、偽名を使いエステ店を経営していたということです。このエステ店の店内には、施術中の女性を盗撮するための複数台の隠しカメラが設置されていた模様。

山崎良二容疑者は4月ころに、エステ店を訪れた20代の女性客の胸を触った疑いで逮捕され、警視庁が押収したハードディスクのデータから、複数人の女性を盗撮した動画が見つかり事件が発覚したということです。

警察での取り調べに対して山崎良二容疑者は「盗撮しました」などと供述し、容疑を認めています。

警視庁は、山崎良二容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについて詳しく捜査を進める方針です。

大学職員 高校生の裸“盗撮” 偽名でエステ店経営

2016/5/28 17:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

港区六本木のエステ店で大学職員の男が女子高生の裸姿を盗撮…Twitterでの反応

港区六本木のエステ店に大学職員の男が、施術中の女性を盗撮するための複数台の隠しカメラを設置し、裸の女性を盗撮していた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

盗撮があった事件現場付近(東京都港区六本木)場所の地図

以下、エステ店で大学職員が女性の裸を盗撮していた事件現場付近・東京都港区六本木の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 非常に大馬鹿

    この女子高生も世間知らずの大馬鹿ですよね

    こんな店に入ったら 何をされるのか わららないとね

    お客もそうですよ 

    普段は真面目にしていても いかがわしい 店では狼になる

    こんないかがらしい店は徹底的に潰して

    経営者は無期懲役ですよね

  2. 匿名

    ちょっと待てなんで女子高生がエステなんか行ってんだ?さらに六本木とかそうとう裏にやばいものが…

    • 非常に大馬鹿

      そうですよね この女子高生は興味とか遊び半分で行ったと思うの

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.