ミュゼ

乳首おじさん藤熊俊宏を逮捕 栗東市職員 女子高生凝視し乳首いじり倒す

最終更新■

藤熊俊宏容疑者のFacebook顔写真の画像近鉄の路線上を走行中の電車で、女子高生2人の前で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は6月5日、通称「乳首おじさん」と呼ばれている男を公然わいせつの疑いで逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都府精華町桜が丘に住む滋賀県栗東市職員・藤熊俊宏容疑者(33)です。

発表によりますと藤熊俊宏容疑者は5月21日午後6時45分ころ、近鉄京都線の富野荘駅-寺田駅間を走行していた電車のなかで、女子高生2人の前で下半身を露出した疑いが持たれています。

城陽署によりますと、女子高生が自宅に帰り家族に相談したことで事件が発覚し、インターネット上に投稿された画像や動画などを手掛かりに捜査を進めた結果、藤熊俊宏容疑者が浮上してきたということです。

近鉄京都線の電車の車内では、女性を見ながら自分の胸を触る男の様子を多数の人から目撃されており、インターネット上では、通称「乳首おじさん」として写真が投稿され話題になっていました。

警察での取り調べに対して藤熊俊宏容疑者は「スーパー店員をしている」などと職業を偽っていましたが、容疑を認め「市役所を懲戒免職になることを恐れた」などと話しています。

城陽署は公然わいせつの疑いとして、藤熊俊宏容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

藤熊俊宏容疑者(乳首おじさん)の顔写真の画像

以下、電車内で乳首をいじり倒している「乳首おじさん」こと藤熊俊宏容疑者の画像。

藤熊俊宏容疑者が逮捕されたニュースのキャプチャ画像c

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

「乳首オジサン」こと栗東市職員の藤熊俊宏容疑者を逮捕…Twitterでの反応

近鉄京都線を走行中の電車で、下半身を露出したとして、インターネット上で話題になっていた通称「乳首おじさん」を公然わいせつの疑いで逮捕したことについて、Twitter上でも大変な話題となっていました。

公然わいせつ事件現場付近(近鉄京都線)場所の地図

以下、公務員の男が女子高生の前で下半身を露出した公然わいせつ事件現場付近・近鉄京都線の富野荘駅-寺田駅間の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. スカイ

    うちこの人知ってるよ。最低だよね。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.