ミュゼ

8歳女児の下着下して強制わいせつ未遂 他にも同様の事件60件に関与か

最終更新■

東京都日野市の路上で、女児のスカートをめくり、下着を下すなどしたとして、警視庁日野署は6月16日、40代の男を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕しました。

強制わいせつ未遂の疑いで逮捕されたのは、日野市東豊田に住む自称内装工・浦野総司容疑者(41)です。浦野総司=うらの そうし

発表によりますと浦野総司容疑者は5月5日4時40分ころ、日野市の路上で同級生らと遊んでいた小学3年の女児(8)の手首をつかみ、スカートをめくるなどしたうえ、下着を下ろしてわいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

日野署によりますと、犯行時、女児が必死に抵抗したため、浦野総司容疑者はそのまま逃走したということです。その後、現場に残されたDNAや遺留品などを調べたところ、浦野総司容疑者が浮上した模様。

日野市や八王子市などでは、2016年に入って女性や子供を狙った同様の事件が約60件ほど相次いでおり、日野署は浦野総司容疑者が関与している可能性があるとみて、余罪などについても調べています。

警察での取り調べに対して浦野総司容疑者は「覚えていない」などと供述し、容疑を否認しています。

日野署は強制わいせつ未遂の疑いとして、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

8歳女児のスカートめくり下着はぎ取ろうと・・・41歳男

2016/6/17 12:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
強制わいせつ未遂罪…6月以上10年以下の懲役
強姦罪…3年以上の有期懲役

日野市の路上で女児の下着を下し強制わいせつ未遂、40代の男逮捕…Twitterでの反応

日野市の路上で、男が8歳の女の子のスカートをめくり下着を無理矢理下して、わいせつな行為をしようとした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強制わいせつ未遂事件現場付近(東京都日野市)場所の地図

以下、男が女児のスカートを下し、わいせつな行為をしようとした事件現場付近・の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.