四街道市で傷害事件 逃げる男性を鎌で何度も切りつける 金銭トラブルか

最終更新■

千葉県四街道市の路上で、男性をで何度も切りつけたとして、千葉県警は、自称会社経営者の男ら2人を傷害の疑いで逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、自称会社経営者・小金井昇容疑者(57)と、自称会社役員・斉藤剛容疑者(43)です。

小金井昇=こがねい のぼる
斉藤剛=さいとう つよし

発表によりますと2人の容疑者らは6月20日、四街道市の路上で、行政書士の男性(59)の顔や手などを鎌で切り付けて重傷を負わせた後、車に無理矢理乗せて連れ回した疑いが持たれています。

この事件で、男性は鎌で切りつけられ重傷を負いましたが、幸い命に別状はありません。

千葉県警によりますと、小金井昇容疑者と男性の間で仕事などを巡る金銭トラブルがあったということです。

警察での取り調べに対して小金井昇容疑者は「話し合いで解決したかったが、逃げられたので腹が立った」などと供述し、容疑を認めています。

千葉県警は傷害の疑いとして、小金井昇容疑者ら2人の容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進めていく方針です。

凶器は“鎌” 頭などを切り付け・・・金銭トラブルか

2016/6/22 20:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

金銭トラブルが原因で、男性をカマで何度も切りつける…Twitterでの反応

四街道市の路上で、男が行政書士の男性を鎌で何度も切りつけた、傷害事件についてTwitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(千葉県四街道市)場所の地図

以下、男性を鎌で何度も切りつけた傷害事件現場付近・千葉県四街道市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. シュガー

    小金井昇、被害者ともう仲間になって一緒に酒のでるよ!
    意外と、大した事無いじゃん笑!

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.