ミュゼ

品川区東品川の京浜運河でスーツケース女性遺体 殺人死体遺棄事件か

最終更新■

東京都品川区の京浜運河で6月27日、女性の遺体が押し込まれたスーツケースが流れているのが見つかりました。殺人死体遺棄事件の可能性。

発表によると6月27日午後1時半ころ、東京湾につながる京浜運河で、スーツケースが流れているのが見つかったということです。現場は品川区東品川付近。

このスーツケースの中には、成人とみられる女性の遺体が入っていました。

警察によると遺体はそれほど腐敗が進んでいないということで、遺棄されてそれほど期間が経っていないものとみられています。

警視庁は死体遺棄事件の可能性が高いとみて、女性の身元の特定を急ぐとともに、京浜運河を流れるに至った経緯について詳しく捜査を進めています。

追記 – 遺体は30代~40代女性、キャミソール姿

その後の発表によると、見つかった遺体は30代~40代くらいの女性とみられるということです。

黒いスーツケースのなかに膝を丸めた状態で、体育座りのような体勢で入っていたとのこと。女性はキャミソールにハーフパンツ姿で、所持品や外傷などに関する詳しいことはわかっていません。

現場は品川区東品川の東京モノレール・天王洲アイル駅のすぐ近くで、商業施設が密集している地域。周辺には規制線が張られるとともに、上空では報道ヘリが飛び交うなど、騒然としています。

関連する犯罪の法定刑

死体遺棄罪…3年以下の懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

品川区の京浜運河にスーツケース女性遺体、死体遺棄事件か…Twitterでの反応

品川の京浜運河を流れていたスーツケースの中から女性の遺体が見つかった死体遺棄とみられる事件について、殺人事件の可能性もあることなどから、Twitter上では心配の声が多くみられました。

殺人?死体遺棄事件現場付近(天王洲アイル モノレール駅)場所の地図

以下、スーツケースに入れられた女性の遺体が見つかった死体遺棄事件現場付近・東京都品川区東品川2丁目「天王洲アイル モノレール駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年6月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ヨシダ

    港区の佐藤写真と品川区のサットク写真の関係なのでは。そこの会社を退職してから、今の今までストーカーを受けていて、臓器売買に関連していたり、ストーカー行為をしている連中が奇形児なんです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.