ミュゼ

バレエ教室で女性講師の親指を金づちと工具で切断 傷害事件 渋谷

最終更新■

東京都渋谷区渋谷のバレエ教室で7月6日、女性講師親指金づちと工具を使用し切断したとして、警視庁渋谷署は、男を傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、住所不詳の自称整体師・橋本浩明容疑者(41)です。橋本浩明=はしもと ひろあき

発表によりますと橋本浩明容疑者は7月6日午前8時50分ころ、渋谷区渋谷3丁目のバレエ教室内で、女性講師(24)に馬乗りになり、首を絞めて失神させたうえ、右手の親指を金づちと工具で切断した疑いが持たれています。

犯行後、橋本浩明容疑者は自ら「バレエ教室で、女性の親指を切断した」などと、渋谷署に110番通報したということです。

その通報を受け渋谷署の警察官らが現場に駆けつけたところ、バレエ教室の女性講師が右手の親指を付け根から切断された状態で倒れていました。

女性は、病院に救急搬送先され治療を受けた結果、重傷を負いましたが、幸い命に別状はありませんでした。

現場にいた橋本浩明容疑者に事情を聴いたところ、指を切断したことを認めたことから、傷害の疑いで現行犯逮捕した模様。

渋谷署によりますと、橋本浩明容疑者は2014年11月ころに、バレエ教室に入会しましたが、トラブルが続いたため2015年12月ころに自ら退会していたということです。

女性講師は「馬乗りになられ、首を絞められ気絶した。気付いたら指が切断されていた」などと話しました。

警察での取り調べに対して橋本浩明容疑者は「練習の参加を拒否されて恨みを持った」などと供述し、容疑を認めています。

渋谷署は傷害の疑いとして、橋本浩明容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

バレエ女性講師の首絞め指切断か 生徒の41歳男逮捕

2016/7/06 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

渋谷区渋谷のバレエ教室で女性講師の親指切断、傷害事件…Twitterでの反応

渋谷区渋谷のバレエ教室で、生徒として通っていた男が、20代の女性講師の親指を切断した傷害事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

傷害事件現場付近(東京都渋谷区渋谷)場所の地図

以下、バレエ教室で女性講師の指を切断した傷害事件現場付近・東京都渋谷区渋谷3丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 佐考 貴洋

    金引っ張っるは他の男ともやってたんだろ
    だから親指取った
    お前ら自分の嫁や女の実態知らなすぎw
    島国の女は悪質だぞwww

  2. 暴力団募集中

    こんなヤクザみたいな奴がバレエ?戯けたことぬかしてんじゃねぇよ。
    まあ、こんな奴も被害者とおんなじ思いをさせてやればいい。
    仮に暴力団の幹部だったら、こんな奴よくて殺されて山の中に埋められるか、東京湾に沈められるかだな。下手すれば日本刀で両腕を切断されて二度と動けなくなるか。どちらかにしてもらいたいのが本望。

  3. 橋本浩明容疑者両腕を切断される

    橋本浩明容疑者、護送中に暴力団幹部に日本刀で両腕を切断される。

    こんなのがあって欲しい。

  4. 橋本浩明、両腕切断される

    橋本浩明容疑者が、護送中に暴力団幹部に日本刀で両腕を切断される。→こうなるのが本望です。

    • その通り

      その通りだ。
      こんな人の夢を奪い、右手の親指を切断するような奴は両腕なんかいらん

      • 元バレエ講師殺人教唆の疑いも

        一番いいのは、殺されて山の中に埋められるのが望ましい。そして、二度と見つからないようにして欲しい。

  5. 白骨死体は橋本浩明容疑者と判明

    2019年6月(仮)
    登山中の男女二人が骸骨のようなものを発見し直ぐに警察に届けた。
    人間のものであると分かり、死後およそ2年~2年半ぐらい。
    その後の鑑定結果
    白骨死体は橋本浩明容疑者と判明された。

    このようなことがあったら本望です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.