ミュゼ

やすだ八潮店で刃物ハンマー男が暴れる事件 八潮市大曽根のパチンコ屋

最終更新■

埼玉県八潮市大曽根のパチンコ店で7月6日、ハンマー刃物を持った男が暴れる事件が起きたとの情報が入りました。

事件が起きたのは、八潮市大曽根1丁目にあるパチンコ屋「やすだ八潮店」です。

現場を訪れていた客などの目撃証言によると、男は右手と左手にハンマーや包丁のような刃物を持って武装し、店内で暴れだしたということです。

そして次々とパチンコ台のガラスを割るなどの器物損害事件を起こしましたが、現時点で危害を加えられるなどの人的被害が発生しているかどうかはわかっていません。

現場には大量の血痕があることから、店員や客が襲われた可能性、あるいは犯人自身がケガを負っている可能性などが考えられます。

なお、現場には大勢の警察官らが駆けつけ、犯人の男の身柄は既に確保されているということです。

Twitter上には現場の様子が撮影された動画や写真画像等が多数投稿されていますが、その動画では客らが店内の端に逃げた上で、パチンコ台を壊している容疑者の男を心配そうに見つめる様子が見てとれます。

以下は、Twitterに投稿されていた店内の様子や犯人確保の様子が撮影された動画です。

顔が紅潮していることから、酒に酔っていた可能性も。

現場では現在も警察官らによる現場検証等が行われているということで、騒然としている模様。本日の営業については終了したということです。

犯人の名前や犯行動機、事件に至った経緯、負傷者の有無などについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
銃刀法違反…2年以下の懲役または30万円以下の罰金
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

パチンコ屋やすだ八潮店で刃物ハンマー男が暴れる事件…Twitterでの反応

八潮市大曽根にあるパチンコ屋「やすだ八潮店」でハンマーと刃物を持った男が暴れた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。写真画像による実況中継も。

事件現場(埼玉県八潮市大曽根)場所の地図

以下、ハンマーと刃物を持った男が暴れていた事件現場・埼玉県八潮市大曽根1135−1「やすだ八潮店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2016年7月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1.  

    パチンコは人間を狂わす

  2.  

    隣の島忠でハンマー買ったのでは?

  3. 田母神

    八潮地元の 中原慶亮 俺の家から金盗んで消えやがった 早く 金返せや 糞がき 地元八潮で 有名らしいので 拡散希望 泥棒なので 頼みます

  4. 匿名

    刺されればよかったのに

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.